Oh!Ya(オーヤ)|不動産投資一括面談予約・面談完了


Oh!Ya(オーヤ)は複数の不動産投資会社に一括で面談予約が出来る不動産投資初心者向けのサイトです。

不動産投資は元本が保証された投資方法ではありません。空室リスクや自然災害リスクなどの多くのリスクを伴うため、投資に失敗して資産を減らす恐れがあることを理解した上で不動産投資を始める必要があります。

しかし、リスクを伴うと言っても、不動産投資に必要な知識をしっかり身につけてから投資を始めれば、リスクを抑えながら長期的に安定した収入を得られるでしょう。

近年、不動産投資の市場は活気があります。
インターネットの普及に伴い従来よりも手軽さが増したことで、20代から参加する人も多いです。現在、不動産投資を検討中の方もいらっしゃるでしょう。

不動産投資をしている方の87%は会社員や公務員。
さらに30代~40代が77%とより身近な商材になりつつあります。


“不動産投資を始めたいけど、何から始めればよいかわからない”
そんな方にぴったりなのが【Oh!Ya(オーヤ)】の一括面談予約。

★こんな人にオススメ★
□不動産投資の始め方がわからない
□融資が組めるのか不安/方法がわからない
□投資物件を見ていても、どれが良いのかわからない

面談をしたら押し売りされるのでは…そんな不安は不要です。
【Oh!Ya(オーヤ)】では一定の基準をクリアした不動産投資会社様のみを
ご紹介させていただいております。

インターネットや資料だけでは分からない、不動産投資のメリットやリスク、
不明点を解決する場としてご活用いただければと思っています。
初心者の方はもちろん、その他の投資経験のある方にも分散投資の一つとして検討してみてはいかがでしょうか?